2009年11月22日

しばらく休止

本日清風南海入試説明会

大阪私立中学入試が1月16日(土)からの4日間がメインになるため
あと8週間となります。

すべてをそちらに集中させたい気持ちと
中途半端にその受験の事を書く事が
真剣勝負を一部茶化している様な気にさせてしまうため

しばらく(約8週間)休止します。

これまで読んで頂いた方
時々遊びにきていただいている方

ありがとうございます。
復活時にはさらにパワーアップして続けて行きたいと思います。



(ネタ切れちゃうよ)

posted by ヨシ at 22:48| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

35.6度のインフルエンザ

夜に38.5度なのに翌朝35.6
それが2日続いて、訳わから状態で
朝35.6度のまま医者にいってインフルエンザの検査をすると

陽性ではないか!!
びっくりしてそのままもちろん会社休み5日間
家も受験生がいるので実家まで帰されそこで隔離状態

熱もさほどあがらないから楽なのは楽なんだけど
なんか頭痛が続いてボーとするのでなにもできず

そのまま読書ばかりしてまして5日間タミフル飲んだら
なんとか復活
沈まぬ太陽読破


たまった仕事の事を考えると少し嫌になりますが
気持ちも新たにまた頑張りますか・・・

posted by ヨシ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

