2009年07月27日

岸和田港花火大会

DSC02292.JPG
 この7月の夏休みはじめの日曜日が岸和田の花火大会です。
 どこの花火大会もあの人の多さに耐えかね行き帰りの道のりに
 大変疲れるためほとんど行かないのですが、
 この岸和田港の花火はマンションのベランダから
 見ることができ大きい物で10円玉くらいには見えます。(写真1)


DSC02294.JPG
 距離の関係もあるので大きくとはいえないのですが
 音はかなり大きく聞こえるためそれなりに楽しめます。

 花火の写真は手振れしまくりで上手くとれませんでしたが
 終わった後にベランダの手すりに固定して撮ってみると
 写真2のようにまるでプロがとった様な内容になりました。

目でみているより綺麗ですし
最近のデジタルカメラの性能にホントびっくりしました。

マンションは田舎の真ん中にツインでそびえたっていているのですが
1年一度のお楽しみでした。

posted by ヨシ at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

