2009年09月09日

大阪のうまいもん

天神橋商店街.JPG また別業態の研究
 今度は粉もんです。
 前回の餃子はとりあえず8月に店舗オープン
 まだまだバタバタやってますが、我々には次々研究課題が飛んでくる。
 粉もんは大阪食文化やから、パスタよりは分かりやすいか?
 しかし、だからこそそれぞれは薀蓄いうからまとまらん。

先週からですでに5軒目です。・・・・ちょっと胸焼けしてきたぞ



でもって今回は、天神橋商店街のお店めぐり(いきなりディープ大阪)
めぐりってことは、はしごするつもりでいったが・・・

行く予定の店舗「千草」が休み
お店を変えて今回は「鉄板焼き 一富士」さんへ
鉄板焼きを串で出してくれるのですがこれが最高もうやだ〜(悲しい顔)
最初の三本で、もうやられた感一杯。
ここでお腹一杯までいってしまって本日終了。

はじめに出てきたのが「こんにゃく」
なんで「こんにゃく」と思いながら食べると
「あなどれない」「めちゃうまい」「次なんや」・・・

よかったらご利用ください。
マスターも気さくで雰囲気よかった
まわりの商店街とはイメージ違って上品に美味しいお酒が飲めます。
あっ、ワテあまり飲めませんけど

http://r.gnavi.co.jp/k128100/






posted by ヨシ at 01:35| Comment(0) | B級グルメレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

