2009年07月13日

祝100回記念

何とか100回です。
9月からはじめてもう7月、全然日記になってないけど・・・
書き捨て状態で好き勝手に、いいたい事いってますけど
こんな私のブログでもアクセス数が更新時に100以上になりました。
アフェリなんかもしてないただのブログなのに読んでくださる方には感謝、感謝
そんなんあってまた続けられますよね、きっと!

まっ、取りあえず100回と言う事で区切りもあるので自分のブログを見返してみた。

はっきりいって文章的には下手ですね。
また、大阪弁をそのまま文章にするのは結構難しい。
その言い回しいうか、イントネーションというか
本来の話ことばならもっと面白いのですが
普通の書き方はするより、雰囲気あっていいのんちゃいますか?

それと一つ気づいた事あるんですけど
日記なんて名前つけているから
どうしてもその日の終わりに書かんとアカンと
思い込んでおり、書き出すのが1時からとかになるんです。

そのため誤字も脱字も多くまとまりのなくなっている事が多いです。
でも、よく考えたら「今日、なになにありました・・・」なんて
日記は面白くもないだろうから色々なネタに触れながら書くので別に深夜に書かなくてもいいのにね
しかも書きだしたら結構長くなるし
やっぱ最後はオチつけて終わらなあかんし

まっいいか

では、気に入っているものを今日は勝手にバックナンバー紹介なんかして見ましょう。

初回はつかみとしていいとおもっています。なにはともあれ初回はお勧め
「はじまり「あのおっさんへの挑戦」」
http://gekisara.seesaa.net/article/105926655.html


ネタ的に結構うまくオチまでまとまっているのはこれかな
http://gekisara.seesaa.net/article/108993227.html


我が家の一人息子はいつも飽きさせません
「トリミング」
http://gekisara.seesaa.net/article/109053954.html


中学受験おわったらこのタイトルで本書こうかと思ったりもする。
算数ジェットコースター
http://gekisara.seesaa.net/article/121386474.html

でも、ネタ的にはこちらの方がおもしろいかな
「トムクルーズと算数」
http://gekisara.seesaa.net/article/118585136.html


バイヤーとしてはこうゆうネタの配信はいるでしょう
「紅すわいがにの怒り」
http://gekisara.seesaa.net/article/121781243.html


過去最高アクセス数(200アップ)がこれでした。
「レストランの都市伝説」
http://gekisara.seesaa.net/article/121589308.html



そんなこんなでこれからもよろしく
お願いします。
posted by ヨシ at 00:51| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

いまの立ち位置とプロフィール

激務なんて書いて
今実際どんな仕事ができていて、
これまで何としてきたたか?

今の立ち位置をプロフィールと共にここで確認しようかな続きを読む
posted by ヨシ at 01:42| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

